プロのエステで全身きれい!

プロのエステで全身きれい!

プロのエステで全身きれいとにかく自分以外の方の手で、自分の体の不要な部分というか、邪魔なお肉を動かしていただきたい。

筋肉がなく自分では動かしにくい、内モモのお肉や、お尻の下のたるんだ肉、背中(ブラジャーのフォックの部分)を人の手で、動かしていただいて、体を活性化させてもらいたいです。

フェイシャル・毛穴は丁寧にパックしていただいたり、毛穴の汚れをきれいに掃除していただきたいです。オイルクレンジングで、丁寧に洗ってはいるのですが、取りきれない油分もあるので、プロが使用している機械で、とって欲しいです。

資金が十分なら、エステで直したい体の場所はココ内ももとおしりのお肉をとにかく綺麗にすっきりさせたいです。

特におしりのたるんだ部分を「キュッ」っと引き上げたいです。

おしりの下の部分は肌もザラザラしているので、すべすべになるようにもしたいです。肉割れの線もキレイになるなら、体中の肉割れの線も綺麗にしたいです。増えてしまったシミ等もきれいにしたい。

フェイシャルの方は毛穴が広がってしまった部分が気になるので、小さくして、汚れもきれいに取り除きたいです。定期的に通えるシステムがあると嬉しい。

吹き出物のが出来やすいので、シミになっているところも多い。美白効果たっぷりなパックをしてみたいです。

丸顔を改善したい

小顔エステでシャープな輪郭を手に入れたい小さい頃から顔が丸いのがコンプレックスです。

輪郭が丸い上に、頬にプニプニとした肉がついてるので、顔が大きく見えてとても嫌です。芸能人は小顔の人が多いですが、やはり小顔だと頭身が多くなる分、スタイルが良く見えるし、写真映えもします。

小顔エステで頬に付いた肉を落として、小顔になりたいです。全身の痩身エステなど比べて顔だけの施術なので、価格も押さえ目で、お財布にも優しいのかなぁという印象があります。

人の第一印象は顔で決まると思うので、シャープな輪郭になりたいです。

お金が許すなら、エステで美しくしたい体の部位はココ今までも、とにかく小顔になりたいということだけこだわって努力してきましたので、小顔エステ以外はあまり興味がありません。

私は太ると顔に肉が付きやすいので、常に痩せていることで小顔でいられるように努力してきました。

ですが、その方法だと、体はどんどん痩せていくのに顔の肉はあまり落ちず、結果的に顔と体のバランスが悪くなり、逆に顔が大きく見えるようになってしまいました。

その点、小顔エステは顔だけの、肉を取るころができると思うので、体とのバランスを保ちながら小顔になれるかなと思いました。小顔エステに通うなら、頬の肉を落として欲しいです。

できれば脂肪吸引などはしたくないので、エステで解決したいです。また、骨格的に改善してくれる小顔矯正などもあれば、是非やってみたいと思います。